追っかけ報告



こんなひっそりとしたところにやり始めたスタッフブログですが、
見てくれる人がいるのですね。
いい加減なことはもう書けないな。
なんてことはまるでない(某小説家の真似)。


さて、前回の1日セミナーが終わりました。
台風の中来てくれた人がいて、その人たちに台風のような話をしました。
もちろん色と心理学の話です。
もし1日セミナーが好評やったらまた開催しようと思うのですが、
好評かどうかもわかる術はありません。がーん。

公開講座やセミナーの代わりに、公開授業制度が始まりました。
実際の授業を1回だけですが体験で受講できるというものです。
ぜひ興味のある方、本科コース受講を検討している方は、一度ご覧ください。



▪️公開授業(体験講座として)



ちなみに今日は療法士の研修会でした。
疲れました。みなさんお疲れ様でした。
甘いものでも食べて、太ってください。