次回の12/23.Sat公開授業のご案内

公開授業にぼちぼちと人が集い始めてまいりました。嬉しいことです。
10年以上続けているといろんな時期がありまして。
本当に学びたいとする人たちに届くようにと願って、発信はするんですが
うちは商売気がほとんど無い。それが問題なんでしょうね。
もう続けていられない、と一度絶望するような時期がありました。ガーン😞どんぞこ〜ん。
運営のバランスを崩していたんでしょうね。
そんなトンネルのような時期があって、そのことが、今の底力になっとると思います。苦しい経験は苦しいけれど、宝です💪
本当の色彩と人間との関係性のことを、可能な限り、伝え続けますよ。

さて、公開授業のご案内です。次回は12月!まだまだ先だと思っていたらあっという間に来ますよ!😉




どんなことをやるかというと!粘土でテーマに沿った造形をします!じゃじゃじゃーん😽!


▪️公開授業(12/23 Sat.)のネット予約はコチラから↓
12/23.Sat(13:13~14:45)公開授業
「粘土での造形」[本科A12実践]

▪️電話予約はコチラから↓
☎︎(078)381ー7814(受付10:30〜17:30)[日本色彩心理学研究所]

▪️はじめの方のための公開授業!月1開催。詳細はコチラから↓
色彩心理学を学ぼう!公開授業ってなぁに?



あ、今「嫌や〜」みたいな声、聞こえましたよ😎
なんか、粘土で形作るのって、大変ですよね。
でも!
大変な分だけ、見えてくることがあります。
色と形と動きをによせて、自分のことをより広く多く知ることできて、
かつ笑えたりもするんです。笑えることは大事ですね。
大変な分だけきっと得られるものが多い🌟

公開授業は2種類あります。
・理論の部
・実践の部
です。
今回は実践の部の公開授業なので、実際に絵の具を使って絵を描いたり、色粘土を使って造形したりします。
そうすることで色彩心理学の講座の実践の部分を体験してもらいたいと思います。

ご参加にはご予約が必要ですので、よろしくお願いします。



▪️最寄りの本科コース授業予約はコチラから↓
本科コース A10「紫への接近/青の生成と変化~高昇・形成力~」(11/25Sat.)ご予約